« 発音。。。 | トップページ | 風邪の諸症状 »

2016年3月29日 (火)

腹筋

今年の初めから頑張ってほぼ毎日腹筋マシーンを使って腹筋していますが効果は上がっているのかどうだか?確かに最初のうちは筋肉痛がひどかったんですが今では全然平気になっています。これを効果というかはどうですかね?!見た目にはさすがに変わってません(笑)見た目に変わるくらい締まるというのは凄いことですね~みんな頑張ってるからびっくりします。同じ世代でもたくさんの人が走っていたりしますからね~できることをコツコツとやるだけです。なんでもせんよりはましですからね。この腹筋マシーンは話題の「倒れるだけで腹筋ワダーコアスマート」の類似品で値段は3分の1。静かで重宝してます。パチもん好きです。

|

« 発音。。。 | トップページ | 風邪の諸症状 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63413546

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋:

« 発音。。。 | トップページ | 風邪の諸症状 »