« ありがとう | トップページ | ドーピング »

2016年3月13日 (日)

一晩雨

気象庁の天気予報が今日は当たってウエザーニュースの負け。と言うわけで夕方遅くから降り出しました。予報が当たれば晩の間はづっと降っていそうです。若干前線が南にそれているので今のところ大振りはないかと私も思います。
今日のお昼はなんか寝づらく13時まで勤務だったみわきちさんも帰ってきてしまい時計は15時を回ってしまいましたが昨日のように早めの晩御飯とはならなさそうだったのでもう一度トライして晩御飯まで寝てみました。晩御飯食べ終わってからの睡眠は短くても比較的寝やすいので助かります。まぁそんなこんなで私の一週間は始まります。
何の加減か間違えてWin10をインストールしてしまいまして使えないソフトも出てきましたがどうにか復旧しました。使い勝手は今のところあんまり変わりませんが、なんとなく画面がタブレットのような感じです。まだ良いところも悪いところも見えてきませんが使っているうちにどこか出てくるでしょう。

|

« ありがとう | トップページ | ドーピング »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63341707

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩雨:

« ありがとう | トップページ | ドーピング »