« 春の風物詩 | トップページ | よく寝た »

2016年3月 9日 (水)

ぐっと我慢

暫く寒い日が続きそうですが今日は雨がそこそこ降っていたのに裏の家の工事をやってました。雨の中大変ですね。そんなに大きい音ではなかったのですが、ちょこちょこ目が開いてしまいます。夜勤組にはきついです。まぁ仕方ないですけどね。我慢我慢。
そんな中次の配達用?みわきち号の選定にかかっています。ちょこちょこ出物はあるみたいで一時期よりも値段が下がっているみたいです。年式は仕方ないですが意外と走行距離の少ないものもあるので何軒かリストアップしています。うまい事いけば雨の日の配達は格段に楽になるでしょう。今日の雨で夕方の配達はズボンがビチャビチャになったみたいで冬場は辛いです。最近夕方帯の配達が多いですからね~みわきち頑張ってます。

|

« 春の風物詩 | トップページ | よく寝た »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63323207

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっと我慢:

« 春の風物詩 | トップページ | よく寝た »