« 腹筋 | トップページ | 不覚にも »

2016年3月30日 (水)

風邪の諸症状

ここにきて風邪ひいたかも?!風邪の諸症状って感じではないのですがかなりふらついてます。居場所のないだるさが襲ってきます。結構つらいね。明日は仕事終わってからの春季商品展示会で大阪まで行きます。運転代わってもらったほうがよさそうです。XVで行く最後の展示会になりそうです。
今日は昼以降ぐんぐんと気温が上がって寝ていても暑かったです。明日はもう少し気温が上がる予報が出ていますので、これで一気に桜も咲きそうですね。近所で検索してみてもなかなかいいところがありません。金曜日は少しお天気も悪くなりそうなんで、まだ何も注文していません。どうなることか?!

|

« 腹筋 | トップページ | 不覚にも »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63417839

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の諸症状:

« 腹筋 | トップページ | 不覚にも »