« ひな祭り | トップページ | 今日は高知で »

2016年3月 4日 (金)

長い月日

今日は仕事終わってから二人で昼ご飯食べにかっぱ寿司へ・・・ネタは意外と悪くないのに・・・何が違うんでしょうね?!値段も安いから仕方ないですが、まぁ仕方ないです。それでも結構食べて家に帰りました。文句言いながら(笑)でも食べてるやん。そんなもんです。
帰ってから延ばし延ばしになっていた仕事を片付けて14時には寝れました。思ったより早く片付いたのでホッとしました。その後は普段どおり起きて晩御飯食べてもう一度仮眠を取って22時から出勤。今晩は日曜と入れ替わっていて22時入りです。
さぁ明日はお楽しみの”おきゃく”です。予約もバッチリ。今回のメインはミニちゃんのラストドライブです。初めて高知に行ってからいったい何年になるでしょうかね~当時の写真を見たら笑ってしまいますがとても凄く若いです。これを劣化と言うのか?!今までよく頑張ってくれました。まだもう少しは乗れると思うのですがかなり不安なところも増えてきて全部直すと・・・ざっとでも60万以上はかかってしまいそうです。簡単なところだけなら20万くらいかな。そんなこんなの思い出の一杯つまった車です。

|

« ひな祭り | トップページ | 今日は高知で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63299887

この記事へのトラックバック一覧です: 長い月日:

« ひな祭り | トップページ | 今日は高知で »