« 馬の娘?! | トップページ | ニンニク充満 »

2016年3月22日 (火)

春ですね

”いつ恋”終わっちゃったね~初老のおっさんは純愛ものがお好きです。結局大きいどんでん返しもなく終わりましたがあれはあれでなんかほっとしました。音ちゃんの設定は神戸出身らしいですがあれは神戸弁じゃないね~有村さんは兵庫出身だけど伊丹だからどうなんでしょう?大阪弁に近いのか?まぁなんかいいドラマでした。次の春ドラマただいまリサーチ中。重たすぎず軽すぎず気楽に見れるドラマがいいです。1本くらいしっかり描けたドラマがあればいいんですが。そんなことを思います。
10329196_951365874946841_5108997627 早いもので3月ももう後半に入ってきました。来週末あたりにお花見ですかね?今年はどこに行くか?去年行ったっけ?上手いことタイミングが合えばいいんですが、出かけられる日に桜が咲いていてお天気が良くて・・・と言うのがなかなか3つ重ならないのでむつかしいです。リサーチだけはしておくか。マイナーな穴場狙い。もしくは電車で行くか?そんなこと考えています。写真は大学時代の友達が昨日ランニング中に撮ってきた写真(西宮付近)

|

« 馬の娘?! | トップページ | ニンニク充満 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63382759

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

« 馬の娘?! | トップページ | ニンニク充満 »