« つながり | トップページ | 発音。。。 »

2016年3月27日 (日)

眠りが浅い

今日は仕事から帰ってから早く寝ようと試みるもなんか寝れない。寝たり起きたりと眠りが浅いまま結局17時近くになってしまいみわきちが配達に行ったのでその間に少し洗い物と晩御飯のちょっとだっけ下準備をしてみわきちの帰りを待つ。そんな何もない1日でした。そんな毎日毎日イベントがあるわけでもないですが、日々振り返りながら日記をつけています。
明日からは本格的に練習を再開します。2バンド分の練習をみっちり2週間。ガンバロ。サポートのバンドのほうはまだ何をするか決まっていないようですが一様オリジナルの曲を3~4曲課題曲にもらってます。この前のLiveでサポートした時にやった曲も入っているんで新曲は1曲減って2~3曲になりそうです。かっこいい曲ばかりでギターはヒーヒー言ってます(笑)

|

« つながり | トップページ | 発音。。。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63404745

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りが浅い:

« つながり | トップページ | 発音。。。 »