« 今日は高知で | トップページ | 鯵の干物 »

2016年3月 6日 (日)

ラストラン

今回は ミニちゃんのラストランと言うことで高知に行ってました。ようけ走りました。久しぶりのミニでの遠出は結構腰に来ます。ミニで下道を走るのはとっても気持ちいいです。丁度いいトルク感で上下の突き上げも気持ちいいです。。。
2016030601そんなこんなで2日目はとりあえず朝ご飯食べにひろめに行ってその後は中央公園でお肉を食べててんこすで買物して・・・といつも通りの動きで最後は普段行けない日曜市に行って散策。
2016030604その後は車に乗って安芸まで移動しました。久しぶりの安芸ふぁーむ。アイス食べて小松社長と喋って注文をしてきました。人カゴだけですが久しぶりにふぁーむのアイスを導入します。今回の新作”青のり”は意外にマイルドで食べやすいです。あまりくせがないんで青のりが苦手なお人もいけるかも?!

|

« 今日は高知で | トップページ | 鯵の干物 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は高知で | トップページ | 鯵の干物 »