« 風邪の諸症状 | トップページ | ふらふら »

2016年3月31日 (木)

不覚にも

今日は仕事終わってから大阪まで商品展示会でインテックスへ。私自身では今回で39回目の展示会。体調最悪ながら何とか運転して到着したんですが最初からかなりやばい状況・・・試食コーナーで頑張って食べたんですが途中であまりの甘さに(甘いもの苦手)気分が悪くなりそのまま移動している最中に辛抱できなくなり従業員たちから離脱して会場の外でベンチに座ってダウン。熱気があるのかかなりふらつきます。立っておれない状況。39回目にして初めて。本部担当者の話も聞けずに車で終わるのを待ってました。きつかったです。
帰ってから爆睡で体温調節もうまいこといかないんですが大汗かいて少し熱は下がったようです。
明日の花見はちょっと延期ですね。体調も悪いけどもうすでに雨雲が近畿に迫ってきてます。まだ満開ではないので散ることはないでしょう。この土日が花見のピークでしょう。

|

« 風邪の諸症状 | トップページ | ふらふら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63422197

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚にも:

« 風邪の諸症状 | トップページ | ふらふら »