« 最高金賞 | トップページ | 気温上昇 »

2016年3月16日 (水)

少しクリア

今週末は久しぶりのスタジオ入り。なんですが今回はドラムではなくパーカッション。次にやらせてもらう箱がドラムを使えないので若干セットリストも変えて挑みます。て言うかかなりむつかしい曲です。どうなりますか?!やはり今回は車で行くか電車で行くか?時間が短いから車のほうが楽かなぁ~てなこと考えてますが結構練習が追い付いてません。
懸案になっていた件もようやく今日でほぼ解決しました。なんか少し気が楽になったというかさらに気を引き締めていかないといけないというか。大きな決断でした。はた目には何にも変わりませんが頑張って乗り越えます。
それと先週どういうわけか勘違いしていた業者清掃が今晩あります。なんかとっても前のシフトに人たちが汚してくれてるので大変そうです。頑張らねば(^^)/

|

« 最高金賞 | トップページ | 気温上昇 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63355472

この記事へのトラックバック一覧です: 少しクリア:

« 最高金賞 | トップページ | 気温上昇 »