« 少しクリア | トップページ | 色々 »

2016年3月17日 (木)

気温上昇

山陽道ですごい事故があったんですね。あんなところが渋滞するなんて怖いですね。いつも広島に行くときは山陽道を利用していますがあの辺りは快適なスピードで走ってしまうんでまさか渋滞しているとは思はないですから気を付けないといけませんね。いつも混んでいる阪神高速でそこまでスピード出すこともないですし出せないですからね。
明日はなんかみわきちが月1の実家に行く日なのですがミニちゃんがなくなった今XVで行かなくてはいけません。行けばいいのにどうも実家付近の狭い道が不安なようで、もしかしたら運転手でついていくかもです。その場合は用事済ませたらすぐ帰るとのことでそれならばなんとか行けそうです。ついでに先週行ってきた車屋さんに寄ってくるのもいいかもしれませんね。夕方の配達までには帰ってこないといけないのでゆっくりはできませんがちょっとドライブもありです。

|

« 少しクリア | トップページ | 色々 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63359788

この記事へのトラックバック一覧です: 気温上昇:

« 少しクリア | トップページ | 色々 »