« スパガ | トップページ | つながり »

2016年3月25日 (金)

ユニクロ

今日は仕事終わってから役所行ったり昼御飯食べたりしたあと
ユニクロに行って来ました。なんかそこの商業施設は皆で連携していてまずはユニクロアプリで割り引きがあって待ち時間に入ったパン屋さんでユニクロのレシート1枚ごとに50円割り引きしてくれてさらにレシートをなんか受付みたいな所に持って行ったら10%の商品券でのキャッシュバック。なんかとってもお得感が味わえました。まぁそれだけなんですが庶民な私には有難い。それで晩御飯はすき焼き。ちょっと飲みすぎたか?別にダイエットしているわけではないけどちょっと食が細くなったか?!ちょいと濃い味付けのものがしんどいです。
寝ます。

|

« スパガ | トップページ | つながり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパガ | トップページ | つながり »