« ドーピング | トップページ | 少しクリア »

2016年3月15日 (火)

最高金賞

12494907_1116502725048900_409278336
安芸ファーム原文まま
★★★最高金賞 再び!★★★
『焼きナスのアイス』は、食のプロが集まるアジア最大級の食の展示会「FOODEX JAPAN2016」にて行われた「ご当地アイスグランプリ」において、ご来場の「食」のプロ総勢1,431名による審査(4,265件)の結果、2012に続き見事『最高金賞』を受賞いたしました。また、同時出展の『青のりの香るアイス』も、銀賞をいただいております。

すごいですね~前回高知に行った次の日から東京出張って言っておられましたがばっちり最高金賞受賞!!だったようです。新商品の青のりアイスも銀賞!!すごいですね~タロさんも頑張っているんで私も頑張らなければ(^^)/ そんな暖かくなりそうで案外寒かった一日でした。明日からはやっと暖かくなりそうですね。楽しみです。

|

« ドーピング | トップページ | 少しクリア »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63351248

この記事へのトラックバック一覧です: 最高金賞:

« ドーピング | トップページ | 少しクリア »