« 気温上昇 | トップページ | 久しぶりの »

2016年3月18日 (金)

色々

今日は行って来ました。仕事終わってから今日はミーティングも中止してみわきちの実家へ。やっぱり一人でXVに乗っていくのは・・・と言うことで運転手です。出かけたころはいいお天気だったんですけど大阪に着いてしばらくしたら雲が多くなってきました。実家でおねいさんを乗せて3人でお墓参り。早々に終わったのでまた実家まで送りそのあとちょこっとお昼ご飯を食べに行って、その足で先週行ってきた車屋さんにETCのパーツを届きに堺まで行ってきまhした。26号線って突然高架になってしまって降りれません(笑)結局目的地を4km近く通り越してようやく下道に降りることができました。そこから車屋さんは近かったです。ちゃんとスマホに行先設定していたのでそれを頼りに。用事も済ませ帰路につきました。帰りは湾岸線です。しばらく走っているとポツポツ雨が。。。天気予報通りです。いや~それにしても気温が高いです。外気温度は20度。神戸より2~3度高い感じです。そのまま晩御飯の買い物を済ませて店に帰ったらまだ夕方の配達まで1時間。ちょっと早かったね~残念。みわきちは買ったばかりのレインシューズのシェイクダウンをすることになり。ちょうどいいタイミングでした(笑)

|

« 気温上昇 | トップページ | 久しぶりの »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気温上昇 | トップページ | 久しぶりの »