« ラストラン | トップページ | 春の風物詩 »

2016年3月 7日 (月)

鯵の干物

2016030701昨日キラメッセで買ってきた鯵の干物をザイグルで焼いてみました。ちょっと身は少なめですが取っても美味しかったです。後もう1枚あるんで明日帰ってから食べよっと。荒いものも少ないし煙もほとんど出ないのでありがたいです。フライパンで焼くよりも早く出来ました。
今日は仕事終わってから認知症サポーターの講習会に行ってきました。結構難しい話もありましたが凄く勉強になりました。実際にそういう場面に遭遇したらちゃんとやれるか分からないですが知っているのと知らないのでは大分違うのでいいことだと思います。

|

« ラストラン | トップページ | 春の風物詩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63313729

この記事へのトラックバック一覧です: 鯵の干物:

« ラストラン | トップページ | 春の風物詩 »