« 一晩雨 | トップページ | 最高金賞 »

2016年3月14日 (月)

ドーピング

寝る前に見てるDVDがもう何回目になるかわからないくらい見てますが今はこれまた何回目かわからにLOST・・・何回見ても新しい発見がある。最終章に続く付箋みたいなフレーズがあちこちにちりばめられていて面白いです。だけどしっかり見てしまうと寝れない。これはこれで問題ありやね(笑)
なんかこのところどうも朝の配達が少なすぎて今まで朝に行っていたお客さんも夕方に回ってしまったりとみわきち大忙しになっています。朝の配達の営業頑張らないと!!そんなこんななんですがどうもこのところ体調がすこぶるよろしくないです。なんかふらついていて・・・ちゃんと食べてるんですけどね。また今日からにんにく卵黄&香酢飲み始めます。ちょっとこのところ飲んでいなかったですからね~今日はドリンクでドーピングもありですね。

|

« 一晩雨 | トップページ | 最高金賞 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63346297

この記事へのトラックバック一覧です: ドーピング:

« 一晩雨 | トップページ | 最高金賞 »