« よく寝た | トップページ | ありがとう »

2016年3月11日 (金)

頑張らねば

今日はミニちゃんの後釜を見に行って買ってきました。お天気も良かったんで2台まで絞り込んでいたうちの一台。条件的にバランスが良かったんで先にこちらを見ることに。正解でした。走行距離はまぁまぁ(49000km)だけど、塗装がかなりいい!!タイヤは8割強。錆もほとんどなくいい状態です。とんでもデッキがついていたんでこれは交換ですね。ナビはしばらくはスマホで代用です。そんなに遠出もしないんで十分です。
頑張らねば!そしてミニちゃんは永久欠番の1号車に任命したんで3号車君に頑張って働いてもらいましょう。まだ作ってませんがサイドに配達中のステッカーをマグネットでつける予定です。納車は自動車税の都合で4月2日以降にしてます。
では今晩は02時入り何でそろそろ寝ます。



|

« よく寝た | トップページ | ありがとう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく寝た | トップページ | ありがとう »