« お~寒っ | トップページ | 宝塚歌劇団 »

2016年3月 1日 (火)

スピンドル

天気予報どおり寒かったですね~またまた結局雪が振るのを見れていませんがあちこちから積雪の便りがFBで届いています。
今日は仕事終わってからホームセンター行って店の水道のスピンドルの交換のため買いに行ってました。ちょこちょこ壊れるので色々と簡単な修理は出来るようになります。自分でやったら安いですからね~その後銀行に寄ってダイエーにも寄って晩御飯のお買物。
そういえばダイエーって名前がなくなるとか大分前に新聞に載ってましたがどうなんでしょうね~普通に一の市やってました。
その後店に戻って水回りの修理をしてあっという間に完了。ばっちり治りました。
そんな寒~い一日でした。この寒さも木曜日からは一気に暖かくなり予報では18~19度とか言ってます。今週末は勝負やね?!後はお天気次第。

|

« お~寒っ | トップページ | 宝塚歌劇団 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63287081

この記事へのトラックバック一覧です: スピンドル:

« お~寒っ | トップページ | 宝塚歌劇団 »