« 長い月日 | トップページ | ラストラン »

2016年3月 5日 (土)

今日は高知で

行きは高速で池田まで行きそこでいつものように下道を走り大歩危にある711に寄って、ビックリ!!カフェラテのホットが導入されてました。これは旨い!!
2016030518それから南下して大豊からまた高速に乗り高知まであっという間。予定よりもすこぶる早く到着しました。ミニチャン頑張った!!ホテルにチェックインして早速ブラブラ。まずはひろめでカンパイ(^^)/高知はまずここからです。凄い人です。おきゃくと土曜が重なったようで人だらけです。
2016030522軽~く食べてから少し中央公園のほうにも行って17時から予約していたお店に入って晩御飯。最近気に入っているお店で”こうじ家”です。そこそこ食べて呑んでブラブラして・・・この辺が私が一番調子が悪かったです。ほんとお酒弱くなりました。
2016030529べろべろの神様の写真とって少しブラブラしてからいつものお店へ。マイナンバーの影響でダブルワークがしにくくなったようでスタッフはママさんともう一人だけ・・・やり難い時代です。その後はみわきちが今度はかなり酔ったみたいでダウン。部屋に戻って爆睡しました。

|

« 長い月日 | トップページ | ラストラン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い月日 | トップページ | ラストラン »