つながり
今日は頑張って起きて三ノ宮で奥さんと待ち合わせて(待ち合わせてご飯食べに行くのはまたなんかデートっぽくて・・・)まずは軽く焼き鳥食べてから久し振りのちょこさんで軽く飲んで同じビルのVoiceで以前京都のモダンタイムズでご一緒させてもらったけどゆっkyさんのLiveを聞きに来てました。いい雰囲気と引き込まれるような情景描写の歌詞とセンスのいい譜割。
確かにべっぴんさんなんですが、それとは関係なく(笑)気に入ってます。釣られて帰りにラーメンで〆ゆっkyさんと言えばラーメンと肉の歌が有名ですがしっとりとした曲もかなりアダルティーです。18日に初のCDが出るそうです。いつかまた対バンやろうと言うことで盛り上がってました。
| 固定リンク
コメント
遅ればせながら、素敵な記事をありがとうございます(´∀`*)またきっと対バンして下さいね!
投稿: ゆっky | 2016年4月22日 (金) 10時19分
>ゆっkyさん
コメントありがとうです。かなかな曜日のタイミングが合わないですがまた聞きに行かせてもらいますね~CDも欲しい!!では是非ともいつか対バンを(^^♪
投稿: ちゃっぷ | 2016年4月23日 (土) 07時45分