« 日差しは柔らか | トップページ | 海外流出 »

2016年2月24日 (水)

塗りたくり

今日は夫婦共々肩こりによる体調不良でグッタリでした。同じく肩甲骨の辺りが腫れてしまっていて手の届く範囲バンテリンゲルを塗りたくって寝ました。時間的に私の寝る前は湿布を貼ってもらえないので一人でやるしかありません。夫婦昼用逆転生活なんで仕方ないです時間差別居(笑)なんで。前回のようにあまりひどくならないうちに治ればいいんですが・・・奥さんの両肩にロキソニンテープを貼ってちょっと仮眠してから出勤です。奥さん疲れが出ているんでしょうね~
2月は寒い日が続きましたが3~5月は長期予報で例年よりも気温が高くなると予報が出てます。ありがたいね~早く暖かくならないかな~あまり寒いと人も殆ど歩いている人もいないですからね~そんな中でも立ち寄ってくれている方にとっても感謝してます。

|

« 日差しは柔らか | トップページ | 海外流出 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63259616

この記事へのトラックバック一覧です: 塗りたくり:

« 日差しは柔らか | トップページ | 海外流出 »