« 脱午後様 | トップページ | 節分です »

2016年2月 2日 (火)

物が載らない

今日の朝の配達の時はなんか凄く寒かったのに家に帰ったら珍しくそんなに寒くなく暖房器具無しに過ごせました。寝室はいつものオイルヒーターこれはいつも弱で使っています。全然効かないんですけど今日はなんかとっても快適です。何の加減ですかね~明日の朝は結構冷え込みそうです。
Product_001早朝の恵方巻の配達何で行こうかな~パッソルちゃんではちょっと電池が不安。でも何とか行ける距離です。車で行けば安心だけど少し時間がかかります。昼&夕方の配達も物量が増えてくるとパッソルではきついです。物が載らないんで・・・中華スクーター充電器の度重なる故障でただ今休眠中。直すかどうか・・・悩みどころです。とにかく作りがちゃちいんで思わぬところが壊れます。そのくせ整備性が悪い。3年近くは乗ったけどもう少し頑張ってほしかった。元はとっくに取ったけどね。

|

« 脱午後様 | トップページ | 節分です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63157400

この記事へのトラックバック一覧です: 物が載らない:

« 脱午後様 | トップページ | 節分です »