« 充電 | トップページ | みわきちさんは広島です »

2016年2月18日 (木)

えきから時刻表

土曜日の京都の行き方を検索してやはり阪急で行くのが一番安くつきそうだけど乗換えがね~阪急京都線って神戸からだと十三で乗り換えないといけないから結構手間なんですよね。昔は確かにこの行きかたでよく行ったんで遊びに行くのはもっぱら嵐山など西のほうばかりでした。
スタジオ入りしてからの打ち上げなんで河原町界隈でやるとのことでいつものようには行けないので頭捻ってます。JR山科まで行って地下鉄ってのもありですかね?!何とか割引ってのがあるらしいんですけど、乗り換え少ないし上手くいけば座れます。
JR京都駅まで行ってバス。。ナイナイ。地下鉄で北上して地下鉄乗り換え。。これもナイナイ。高くつきすぎます。そんなこんなで土曜日は3週ぶりの京都。明日は予定通りの一人鍋。休息日です。

|

« 充電 | トップページ | みわきちさんは広島です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63232042

この記事へのトラックバック一覧です: えきから時刻表:

« 充電 | トップページ | みわきちさんは広島です »