« 体調悪し | トップページ | 新築ラッシュ »

2016年2月 6日 (土)

寝そびれ

昨日寝過ぎたせいかお昼間にあんまり寝れませんでしたがなんか至って元気です。薬がよく効いているみたいです。頭痛もかなりマシです。それでも体中がふらついて立ちくらみが・・・これってあんまり食べていないからかも?!
Dsc_0082今日から神戸南京町とのコラボ商品で豚まんが入ってきました。なかなか美味しいですよ~長い間食べてないんでどんな味だったか忘れたけど。1個90円。とにかく小さいんです(笑)確かに有名な南京町の豚まんも小さいですからね~1個入りの袋に3個入ってしまいます。

|

« 体調悪し | トップページ | 新築ラッシュ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調悪し | トップページ | 新築ラッシュ »