« 節分です | トップページ | 体調悪し »

2016年2月 4日 (木)

感謝感謝

なんか今日は久しぶりに頭痛がひどいです。寝る前に頭痛薬呑んで寝たら少しマシになりましたが、起きたらさらにきつくなってます。症状としてはいつもの三叉神経痛。今回は左です。前回は右だったけど、これって同時になることってあるんですかね?同時になったら凄いことになるでしょう。。。
さてさてピアノELLYさんが少し休憩に入るようでこの一大事にさらにレベルを上げるべく少し編成を一時的に変えて4月にLIVEする方向で動いています。アコスティックな感じになると思います。6月にはまたELLYさん復帰LIVEをする予定で少し進んでいます。
本当にありがたいことです。LIVEをするたびに対バンのオファーをもらえるなんてさすがAIちゃんです。そして声をかけてくれる皆さんにも凄く感謝しています。

|

« 節分です | トップページ | 体調悪し »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63166192

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感謝:

« 節分です | トップページ | 体調悪し »