« 朝ごパン | トップページ | 日差しは柔らか »

2016年2月22日 (月)

今週は寒い

なんかみわきちがすこぶる調子が悪いようで、今日はなんか食べれずにへばり気味です。疲れが出たのか?なんか変なもん食べたのか?原因不明ですが早く良くなることを祈っております。
全然話は違いますが今晩の22時に大地震があると言う話でしたが今のところ何事も無く過ぎているようです。デマでよかった。文章の中の地名が一部おかしかったんで???と思っていましたが。加賀県はないですね(笑)まぁでもちょっとだけでも対策をしておくのはいいことです。いつ何が起こるかわからないですからね~
今日チピチピのジャンバーを着ていたら「痩せたね~」とお客さんに言われた(笑)な分けないですが目の錯覚を利用したダイエット法です。さぁ今週も頑張ろう(^^)/

|

« 朝ごパン | トップページ | 日差しは柔らか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63250144

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は寒い:

« 朝ごパン | トップページ | 日差しは柔らか »