« HP終了予告 | トップページ | 曲名?! »

2016年2月10日 (水)

羽振りのいい

今日は何故かお天気もいいのに近所の工事の音は全くしてきませんでした。ぱっと見ただけで2軒やっていますが両方とも基礎工事のコンクリートの乾き待ちでしょうか?そんな感じの進行状況です。おかげさまで今日はぐっすり寝れました。
少し前から工事が始まっていた3軒はあっという間に出来上がりそろそろ外壁かと思ったらもうすでに人が住み始め平行して工事を進めていました。引渡しの期日があったのでしょうが早いですね~感心します。昔はおばあちゃん一人ですんでいたおうちでしたが土地が売られてからその跡地に3軒の家が建ちましてどんどん町並みが変わっていっています。このパターンで近所あちこち新築が建っています。まさに新築ラッシュです。いや~羽振りのいい話です(笑)
チラシでも入れさせてもらおっと(^^)/

|

« HP終了予告 | トップページ | 曲名?! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63192738

この記事へのトラックバック一覧です: 羽振りのいい:

« HP終了予告 | トップページ | 曲名?! »