« 今週は寒い | トップページ | 塗りたくり »

2016年2月23日 (火)

日差しは柔らか

今週は寒くなる予報ですが今日はそんなに寒くなかったですね。まだ暖かいと言うほどではないですが日差しが柔らかです。今現在でも8度ほどあります。そして今週末岡山の津山まで行くんですがもう2日ほど早かったら雪も見れたかも?!土曜日じゃ残ってないでしょうね~今年はタイミング悪くまだ一度も雪が舞っているのを見れてません。今年はもう無理かな~
A9d174ddそして津山へはオフコースの一人鈴木康博さんのアコスティックLiveで行きます。場所はホント久しぶりになってしまいましたが”フォーク酒場たる”さんです。みわきちが13時まで仕事なんで終わってからブラブラ行ってきます。今回は泊まらずに帰ってくるんで呑めないですが、凄く楽しみです。

|

« 今週は寒い | トップページ | 塗りたくり »

日記」カテゴリの記事

コメント

津山いくんですか。マスターによろしくお伝えください。10周年なので、今年は1回行かないとと思ってます。

投稿: ばり | 2016年2月24日 (水) 11時25分

ありがとうございます。そっか~もう10周年なんですね。私もたまには行きたいと思っているんですがなかなか時間が作れなくて。

投稿: ちゃっぷ | 2016年2月24日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63254558

この記事へのトラックバック一覧です: 日差しは柔らか:

« 今週は寒い | トップページ | 塗りたくり »