« えきから時刻表 | トップページ | スタジオ入り »

2016年2月19日 (金)

みわきちさんは広島です

と言うわけで今日は夕方の配達終わってから久しぶりの?一人鍋。今日は豆乳鍋にしてみました。プラス大量の甘エビ!冷凍していたのを配達に行ってる間に流水解凍。ビックリするほど美味しかったです。先週石川県に行った帰りに敦賀に寄っていつもの日本海おさかな街で買ってきたものです。冷凍にすれば1ヶ月は持つと言われましたがやっぱり少しでも早く食べないとね。
さてみわきちさんは一人広島に行っていますがMINIちゃんの廃車もカウントダウンになってきたのでなごり旅行です。バッテリーの端子がかなり細くなっていたので心配していましたが案の定マイナス端子がスポっと抜けて家からちょっと行ったところでダウン。バイクで出張修理に行ってきました。ほんま近くでよかったです。その後は指示通りガソリン屋さんでマシ締めをしてもらい順調に走れたようです。よかったよかった。
今日は02時起き。さぁ寝よ
                                                                                             『ココろいど』から投稿

|

« えきから時刻表 | トップページ | スタジオ入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えきから時刻表 | トップページ | スタジオ入り »