« 羽振りのいい | トップページ | 片山津温泉 »

2016年2月11日 (木)

曲名?!

なんていう曲だったっけか?確かドビュッシーの曲だったと思うんだけど曲名が思い出せない。こう言うのってよくあるけどクラシックの歌詞の無い曲って調べようが無いですよね?!ホント懐かしい曲です。また一度じっくり聞いてみたいもんです。私がよく聞いていたのは富田勲verでしたが、いまだに胸キュンの甘酸っぱい思い出です。これを友達がほかに色々と映画音楽とかも自分でピアノ演奏して録音してくれたテープを擦り切れるほど聴きました。いい思いでです。
さて明日は仕事終わってから今月唯一のお休み!!嬉しいね~明後日はお天気が荒れるような話も聞こえてきていますが・・・じゃ~洗車しないで済む!!ってポジティブに考えることにして・・・ゆっくり温泉にでもつかって来ます。
今日はとても久しぶりに肩こりがひどくてどうにもこうにも寝付けなかったんでマッサージ機のお世話になってました。前回あんまりにも長時間マッサージ機を使いすぎて余計に気分悪くなってしまったんで今回は控えめにしました。肩から首までボルタレンゲルを塗りたくって・・・ようやく寝ることが出来ました。さぁ温泉でほぐすぞ!!

|

« 羽振りのいい | トップページ | 片山津温泉 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63197288

この記事へのトラックバック一覧です: 曲名?!:

« 羽振りのいい | トップページ | 片山津温泉 »