« 春はまだか | トップページ | 羽振りのいい »

2016年2月 9日 (火)

HP終了予告

週末の気温予報見たらびっくりですね~長期予報でも2・3月は暖かくなるとのことでしたが一気に暖かくなるのでなんかワクワクします。なんですが出かける予定の土曜日が何故か雨。久しぶりの雨男炸裂しそうです。最近はあんまり雨にもあっていないような気もしたので雨男を返上していましたがどうでしょうかね~今月唯一のお休みなんで晴れて欲しいもんです。気温も高すぎて雪も見れそうにないですしうまい事いかないもんです(笑)
NiftyのHPサービスが終了するみたいですね。どうしようかな?特に必要ないといえば必要ないんで解約してしまってもいいかなと思ってます。このブログだけ残せばいいかと。HPとデータベースの両サービスを解約する方向で考えています。なんかちょっと寂しい気もしますが仕方ないですね。移行サービスもあるので移す手もあるんですけどね。

|

« 春はまだか | トップページ | 羽振りのいい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63188613

この記事へのトラックバック一覧です: HP終了予告:

« 春はまだか | トップページ | 羽振りのいい »