« みわきちさんは広島です | トップページ | 朝ごパン »

2016年2月20日 (土)

スタジオ入り

2016022006でした。今までやったレパートリー全部と新曲の打ち合わせでした。忘れてるかと思ったけど案外覚えていてよかったです。今日は肩に何も乗っていないのか気楽にできました。今までで一番良かったかも(笑)どっちがメインか分からないけど今日は練習終わってからマロだけ用事があったんで5人で焼き鳥屋さんで打ち上げ!!いや~~美味しかった(^^)/以外と安いしお腹一杯です。
ちゃんと調べていったとおり行きも帰りも快速と特急を駆使して帰れました(大袈裟)なんか意外と早くついたんで楽チンでした。荷物さえ少なければ電車で行ったほうが少し楽ですね。
ちゃんと帰りは乗り換えのたびにトイレにも行ってバッチリ。前ほんとに辛かったんで学習です。

|

« みわきちさんは広島です | トップページ | 朝ごパン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みわきちさんは広島です | トップページ | 朝ごパン »