« スタジオ入り | トップページ | 今週は寒い »

2016年2月21日 (日)

朝ごパン

目覚ましを05時にセットしていたのに案の定起きたらまだ04時過ぎ。せっかくなのでそのまま起きてお風呂沸かして撮りだめのドラマを見ながら朝ごパン。7Pの飲むヨーグルト270gは濃厚ですごくおいしいんです。うちでもファンが多くてよく売れてます。歳いくと目覚ましより早く目がさめるのは本当ですね~
短くてハードだった2月も最終週に入ってきました。やり残しの無い様に頑張らなければ。
一人広島から帰ってきたみわきちさんはさすがに今日はグッタリ。重いハンドルにやられたのかあちこち痛いようです。帰りではかなり雨に降られたようでこれまた電気系統の不良が出てアイドリングは不安定&燃費の低下そして坂道でのパワー不足が出たようです。まぁ仕方ないね~雨に弱い車ですから。まぁ止まらずによかったです。

|

« スタジオ入り | トップページ | 今週は寒い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63245787

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごパン:

« スタジオ入り | トップページ | 今週は寒い »