« ModernTimesLive | トップページ | 物が載らない »

2016年2月 1日 (月)

脱午後様

今日はさすがの私もふらふらでした。夜勤明けて配達から帰ってちょっと一杯ひっかけて”午後様”にならないように爆睡しました。一瞬で根落ちしてましたね~すっと寝れるのが元気の秘訣です。ほんと寝れない時は辛いですからね。
今後の課題としましてはオリジナルを増やしていく。とか・・・もろもろありますがとにかく熱さを保つ事です。凄くいいメンバーなんで楽しく居心地もいいです。
27005592_624せっかく最近しょっちゅう京都に行っているんだから少しは観光もしてみようかな?スタジオの1本東の通りが有名な先斗町の通りです。全く気が付かなかった。。。一度通ってみるか。

|

« ModernTimesLive | トップページ | 物が載らない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63153281

この記事へのトラックバック一覧です: 脱午後様:

« ModernTimesLive | トップページ | 物が載らない »