« 寝付けず | トップページ | Live告知 »

2016年1月 3日 (日)

帰省ピーク

宮沢和史君が無期限で休業するって書いてあったけどクリエーターって大変ですよね~もう十分稼いだのか?(お前が心配することじゃない)49歳の若さで・・・どうなんでしょう。「心身ともに歌う力を持ち続けることができません」って。ファンにしたらどうなんでしょうね?!勝手に沖縄人と勘違いして実は山梨県人だったのでそれから似非沖縄人と勝手に言ってたので、ちょっと気になりました。宮沢君が悪いんじゃないです。私が勝手に思い込んでいただけです。
うって変わって走り続けないとこけてしまう私は曜日感覚もすでにボケてしまっていますが、正月セールも今日で終って明日からはまた違うモードで突進です。
明日からは平日に戻るので練習も再開。さぁ今月も色々頑張るぞ~~今晩は帰省のピークなのか結構バタバタしてます。

|

« 寝付けず | トップページ | Live告知 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62997762

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省ピーク:

« 寝付けず | トップページ | Live告知 »