« 凄い人でもやっている | トップページ | 鳥羽 »

2016年1月14日 (木)

マロVerUP

なんかこのところ朝方に雨の通り道になっているみたいでしとしと降ったり止んだりが続いていますが今日は昨日よりは少しマシ。明日からは少しまた気温が下がってお天気はよくなるようです。気温は週明けがもっとも寒くなるみたいで朝はこの辺りでも氷点下になるかも?!冬ですからね~
今日も仕事終わってから1時間ほど練習。どうもスローな16ビートがしっくりハマりません。また週明けから特訓です。以前よりは少しマシになってきています。けど難しい。
バンドのパーカッションが色々買い揃えてきたみたいです。いつもスタジオでレンタルしていたんで本番どうするんだろうって心配していましたがこれで何とかなりそうです。Perc麻呂 彼は京都の有名な交響楽団の打楽器奏者で私と違い本物です。でもバンドでは麻呂と呼ばれています。麻呂と言うよりはマロかな?!バンドで唯一の独身!!若いんです。

|

« 凄い人でもやっている | トップページ | 鳥羽 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63068437

この記事へのトラックバック一覧です: マロVerUP:

« 凄い人でもやっている | トップページ | 鳥羽 »