« パチもん | トップページ | 今日は新年会 »

2016年1月22日 (金)

寒いね~

今日は奥さんが実家に帰っていたんでいつも通りにのタイムスケジュールで少しだけ早目に寝ました。明日くらいから40年ぶりくらいの大寒波みたいですね。万が一納品が遅れたら困るんで少し土曜日の納品を増やしました。どうなりますか‼関西では雪のピークが日曜の昼以降という事なんで明日の発注も大事です。関東では先週の月曜日一斉に夕方の納品をストップしたそうです。関西ではどうなりますか?うちの近所は三木から配送されています。ですから神戸で降っていなくても配送センターから出られるかどうかがポイントだそうです。。。頑張って雪かきしてください。
吉田羊ちゃんベストドレッサーおめでとう(^^)/ほんまきれいな人や!羊ストとしましてジンワリ応援してます。
告知うちのバンドのキーボードEllyさんが24日に別バンド"パステル"でLIVEやるんですがそのプロモーション動画が届きましたのでココで告知させてもらいます。対バンの方が作られたPVです。宣伝PV

|

« パチもん | トップページ | 今日は新年会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチもん | トップページ | 今日は新年会 »