« Live告知 | トップページ | 真面目に練習 »

2016年1月 5日 (火)

激安ヘッドホン

練習再開2日目ですが、やはり接続ケーブルがないと便利悪いです。今日は昨日よりもさらに長い時間メトロノーム練習してました。各曲に出てくる代表的フレーズと決めの部分ばかり延々とリピート。これ結構いい練習になります。まだまだストレスかかるけど・・・
それとちょっと欲しくて年末に在庫が無かった安物のヘッドホンをオムニ7で買いました。やっと在庫ありになったんで即買いしましたが、さすが安物だけのことはある作りです(笑)でも意外と音がいいんですよね~いつも感心しますがオーディオテクニカ侮れません。スマホ用にマイクつきで練習中に電話がかかってきても出れます。低音もしっかり再現されていていい感じです。まぁ安物ですが。
さぁやっと来週今月唯一の1日お休みです。なんか嬉しいわ~それまでにできることは頑張ってクリアにしていきたいもんです。

|

« Live告知 | トップページ | 真面目に練習 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63010791

この記事へのトラックバック一覧です: 激安ヘッドホン:

« Live告知 | トップページ | 真面目に練習 »