« 来年もよろしくです | トップページ | 寝付けず »

2016年1月 1日 (金)

今年もよろしく

13123110_2192937544_23large
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あけて1日は711の1段重”祝舞”これなかなか美味しいよ~1段なのに3段と同じ値段とはいったいどういうことかと思ったんですが中にはっている具材がかなりグレード高かったです。
と言うわけで今晩は朝まで寝れるのでちょいと呑みすぎてますがいい調子です。
今年も平穏で楽しくやれるように頑張りたいと思います。平穏って言うのが実は一番難しいのかもしれませんが大事なことです。

|

« 来年もよろしくです | トップページ | 寝付けず »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年もよろしくです | トップページ | 寝付けず »