« 雨です | トップページ | ウォ~ »

2016年1月29日 (金)

なんか一日

雨でしたね~仕事終わってからいったん家に帰ってちょっとだけ練習して時間になったんで配達に行って、銀行行ってご飯食べに行って買い物行っていつも通り。ちょっと仮眠とって晩御飯。一緒にテレビ見て21時過ぎに寝て01時に起床(やはり目覚ましより早い)シャワー浴びて録画しておいたドラマを見ながら少し食事して出勤。まぁそんな一日でした。
ここにきてCIAが昔のUFO関連の極秘文書を公開しましたね。どうもなんか怪しい&おかしい。大きな真実を隠すために餌まきをしているような?そんな風に見えて仕方ないです。SFドラマの見すぎか?ヒラリーさんの大統領選挙と関係があるのか?今後に目が離せません。まぁうわべしか知るすべは無いですけどね。

|

« 雨です | トップページ | ウォ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨です | トップページ | ウォ~ »