« ストンと | トップページ | 勝手なもんです »

2016年1月11日 (月)

人に成る

近所でも今日は成人式だったみたいで配達に行く途中に玄関の前で家族写真を撮っている風景がチラホラ見れました。いいもんですね~玄関の前で撮るから”門出”まさにそんな感じです。少し前よりは成人式の髪型もましになってきたんじゃないかと。一時はなんかキャバクラみたいな盛り髪ばかりでしたからね。なんとなく少し落ち着いたように見えました。私少し盛ってみようかしら(笑)また意味が違う?!
あちこちで荒れた成人式もあったみたいですが神戸は幸い何も無かったようです。自分のところの町であんなことあってテレビに写ったらかなり恥ずかしいですからね。。。そんなことで有名になりたくないです。
デビッドボーイが亡くなったみたいですが、まだ69歳だったんですね。最近の画像は見ていませんが、18ヶ月癌と戦っていたそうです。ご冥福をお祈りします。

|

« ストンと | トップページ | 勝手なもんです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63049490

この記事へのトラックバック一覧です: 人に成る:

« ストンと | トップページ | 勝手なもんです »