« 剥離 | トップページ | 寒いね~ »

2016年1月21日 (木)

パチもん

1月から始まったドラマをまた気になったのだけ録画してますが、意外にいいドラマが多いような気がします。ちょっと地味なのが多いですが結構面白いです。難点は話がごっちゃになってしまうところ(笑)風評に惑わされずに楽しんでます。すぐに爆死だとか色々書かれていますが自分で見て面白かったらいいんです。
4969182509939今日も少し練習してから早めに寝ました。実はつい最近”倒れるだけで腹筋ワンダーコアスマート”の類似品(パチもん)を買いまして遊んでます。パチもん好きの私にとっては値段が3分の1って言うのはかなり食指が反応しました。かなりいいですよ!アルインコなんですが作りもしっかりしていて悪くないです。とにかく何でもしないよりはマシ!!と言うことで始めてます。しんどくなったらすぐ止めるようにしているんでそんなに苦痛も無く。ドラマ見ながらやってます。ほとんど座椅子として使ってますが(笑)結構いいです。少しくらい効果出ればラッキーくらいの気持ちでやってます。
ちょっと前に買ったマーブルコートのフライパンもフレーバーストーン欲しかったけど高いんでパチもんを買いました。こちらは値段が10分の1!!全く問題なく使えてます。目玉焼きがくっつかないんです(笑)

|

« 剥離 | トップページ | 寒いね~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63100324

この記事へのトラックバック一覧です: パチもん:

« 剥離 | トップページ | 寒いね~ »