« 今年もよろしく | トップページ | 帰省ピーク »

2016年1月 2日 (土)

寝付けず

昨日はなんか寝付けずに結局ベッドで半分リビングで半分寝てました。朝5時に起きてお風呂入って出勤。一日トータルではいつもよりは長いです。よって昼間になかなか寝付けずにウトウトした日中でした。
晩御飯を食べ終わったら急に眠くなってきて2時間弱爆睡で出勤。これで明日はよく寝れそうです。これで睡眠時間の帳尻は合いそう?!
今日は土曜日だけど特に予定もないので22時から出勤してます。入れる時に入っておかないとね~今月は休み取ります。年に1回の伊勢。楽しみです。いつものように石神さん行って二見ヶ浦行っておかげ横丁行ってのパターンですが今年は体調崩さないように気をつけないとね~去年はどこかで何かもらってしまったのか帰りの車からふらふらになり2~3日大変でした。

|

« 今年もよろしく | トップページ | 帰省ピーク »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62991181

この記事へのトラックバック一覧です: 寝付けず:

« 今年もよろしく | トップページ | 帰省ピーク »