« 鳥羽から伊勢 | トップページ | 風強し »

2016年1月17日 (日)

私の初日の出

2016011612
土曜日の朝に毎年楽しみにしている私の初日の出・・・もう16日でしたが。やっと見れました。6時に目覚まし掛けてテレビ見ながらウトウトしていたら寝てしまってテレビの「7時になりました」って声で慌てて飛び起きて何とか日の出は見れました。少し水平線に雲が出ていたので富士山は見れなかったと思いますが・・・負け惜しみ・・・結局富士山は見れませんでした。少し例年より気温が高かったんで少し醜かったかもしれません。悔しい。旅館の部屋の中から富士山が見れる最西端かもしれません。
天気予報どおり雨が降り出してきました。明日の朝の配達は雨っぽいですね?!先日に買ったとっても使い難い手袋の登場となるか?裏起毛が入っていて凄く暖かいんですが、LLなのにやたら小さいので運転し難いんです。失敗でした。

|

« 鳥羽から伊勢 | トップページ | 風強し »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63082211

この記事へのトラックバック一覧です: 私の初日の出:

« 鳥羽から伊勢 | トップページ | 風強し »