« 月面に塔 | トップページ | なんか一日 »

2016年1月28日 (木)

雨です

今日も帰ってから通し練習。へんなくせも少し矯正できてきました。そんなに難しい曲ではないのに細かいところまで突き詰めていくとどれも奥行きがあるもんです。それに6人編成と言うのは結構あわせるのが難しいもんだとあらためて気が付きました。
予定表びっしりの1月でしたが早いものでもう残り僅か。体力気力とも十分!!ガンバロ!!
明日は特に予定が決まらずに何もないですが、まぁ雨なんでどこか行くのも億劫になりそうです。ご飯食べて買物に行ったら終わりそうです。天気予報では一日雨みたいですね?!土曜日はどうなるのか?雨の中ゴロゴロ引っ張って京都まで行くのは結構辛いですね~ゴミ袋でも掛けて行きますか。濡れたらだめなものばかりなんで気を使います。

|

« 月面に塔 | トップページ | なんか一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63134989

この記事へのトラックバック一覧です: 雨です:

« 月面に塔 | トップページ | なんか一日 »