« 私の初日の出 | トップページ | グレン・フライ »

2016年1月18日 (月)

風強し

東京で5cmの積雪で大混乱になっているみたいですが元々雪の多い地方から「学習しろ!!」ってお言葉が・・・確かにいつもそれは感じますがうちの近所でも5cm積もったら町が麻痺するでしょうね~結局私の住んでいるあたりでは降らなかったのか?寝ていたんで分らないですが出勤してみると全く道も乾いていて何事もなかったのよう。今晩雪の予報も出ていますがこのくらいでは降らないor積もらないでしょう。結局経験の少ないことは学習し難いんですよね~
誰一人今の時間(まだ23時前)歩いていません。この時期はぐっと堪えて偲んで。乗り切るしかないです。
長年乗ったMINIちゃんを今年の3月で廃車する事に決めました。そろそろミッションがやばそうなのと1300なのにやたら税金が高いことが原因です。よく今まで頑張ってくれました。卒業旅行前にみわきちがオイル交換をしてきました。卒業旅行は最初に行った高知に決めてます。外回りルートで行ってみますかね~高速で私のXVだと3時間ほどですがMINIで外回りすると8時間以上かかってしまいます。腰痛いよ~~(笑)思い出の一杯つまったMINIちゃんです。

|

« 私の初日の出 | トップページ | グレン・フライ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63086987

この記事へのトラックバック一覧です: 風強し:

« 私の初日の出 | トップページ | グレン・フライ »