« マロVerUP | トップページ | 鳥羽から伊勢 »

2016年1月15日 (金)

鳥羽

やっと久しぶりのお休みです。今日は毎年来ている鳥羽の千鳥ヶ浜です。
色々出発してからトラブルがあって途中休憩の度にメールや電話のやり取り。どうにかかたはつきましたがギリギリになってのドタバタでした。建築設備の発注漏れがあったみたいで・・・ホンマにしっかりして欲しいわ!!出先から業者変更&依頼をしました。手元に資料が無いのでやり難い。
2016011510まずは今日の目的地、石神さんに16時前に到着。間に合ってよかったです。
用事もすんでチェックインしました。3年振りの”一井”です。ここは料理と朝日がいいお宿です。今日はわりと空いていてお風呂もやっとゆっくり入れました。さぁお待ちかね晩御飯です!
201601150114品+焼き牡蠣の会席料理です。三重県は比較的味が濃い目ですがいい出汁感で美味しかったです。関西人には濃いいかも知れませんがお酒が進みます。

2016011513お酒は鳥羽大吟醸。よく分からないですが辛目のお酒でかなり香りがよかったです。今回は団体客も少なくゆっくり温泉に入れました。3年前に来た時は学生の団体がいてそれはもう大浴場は大変でした(笑)

|

« マロVerUP | トップページ | 鳥羽から伊勢 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マロVerUP | トップページ | 鳥羽から伊勢 »