« 遅くなりまして | トップページ | 人に成る »

2016年1月10日 (日)

ストンと

このところ土日の朝は3時に出勤するようにしています。昨日は京都から帰ってきたのが21時。一杯飲んでそのまま横になったけどなかなか寝付けない。意外と昨日の帰りの車もあんまり眠くならなかった。なんかテンション高めで寝れないことってあるんですよね~
1時過ぎに起きてお風呂沸かしてその間にアンダーザドームのシーズン3を録画していたのでそれを見る。
2:30頃に出勤して7Cafe呑みながら待機。短時間ですが10:30まで働いて帰って爆睡しました。午前様ならぬ午後様にならずにストンと落っこちました。
今月は色々仕事&プライベート共に予定が入っているので忙しいです。寝れる時には寝ておかないとね。体力温存なんてなかなか出来ないですが、今週もフルパワーで乗り切ります。

|

« 遅くなりまして | トップページ | 人に成る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63042679

この記事へのトラックバック一覧です: ストンと:

« 遅くなりまして | トップページ | 人に成る »