« 鳥羽 | トップページ | 私の初日の出 »

2016年1月16日 (土)

鳥羽から伊勢

まずは旅館を出て毎年行っている二見興玉神社。どんなに暖かくてもココの参道はいつもかなり寒いです。おみくじ引いて結んで帰って来ました。三重は天気もよく風は冷たいけど意外と暖かいです。どこに行っても凄い人です。
2016011605その後これまたいつものように赤福に寄ってぜんざいを食べてなんかホッとしてます。身体が冷えているんでなんかいいですね~
2016011607いつものお土産屋さんで店用のお土産と自分用の出しの袋を買いました。もう大分少なくなってきたんでこれで一安心です。
うろうろして松阪牛の串も食べれてなんか満足です。それにしてもなんか微妙に値段が上がってないかい?そんなことお思いながら甘酒を飲んで何か可愛いお猪口があったんで2個買ってからあげ君ならぬ”かわあげ”君を頬張りながらノンアルコールビールでカンパイ。伊勢を後にしました。
盛り沢山というわけではないですが毎年行っている鳥羽~伊勢やはり年の初めには行っておかないとね~

|

« 鳥羽 | トップページ | 私の初日の出 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥羽 | トップページ | 私の初日の出 »