« 時間だけが・・・ | トップページ | 無限の風 »

2015年12月10日 (木)

痛恨の計算ミス

ココにきて痛恨の計算ミス。朝っぱらからあちこちうろうろ。帰るの遅くなってしまいました。ついでに簡単な晩御飯も買ってきてちょっとだけ練習。
今週前半体調不良で練習が出来てなかったんで思いっきりしわ寄せが来てます。今日は少しマシになったんでよかったよかった。
年末に体調崩すとは気が緩んでる証拠。引き締めていかないとね!!
それにしてもよく降りますね~これからまだ大雨の予報になっています。なかなか強烈な低気圧なようで明日前半は場所によっては20度を越すところもあるそうな?!どうりで今晩は暑いはずです。低気圧が過ぎてからは一気に来た風が強まり冷えるそうです。体調管理には気をつけないと。
さぁ今日も頑張りますか!!

|

« 時間だけが・・・ | トップページ | 無限の風 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62845492

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨の計算ミス:

« 時間だけが・・・ | トップページ | 無限の風 »